2007年01月08日

帰省

戻って参りました?(~o~)

すごい荒れた天候でした。
飛行機が無事千歳に到着した時は、ホッとしました。

偶然にも知人が操縦する飛行機だったから、安心(?)はしていましたが、
さすがです。
雪雲と強風を受けながら、Nice Landing!でした。[:グッド:]

今回の帰省は、同窓会出席と引越しの手伝いが主な目的です。
久しぶりに両親と話をしました。[:ラッキー:]

ここでの気づき!
見事なくらい人の話を聞いていないのです。
会話がかみ合わないし、自分の言いたいことだけを話し、
こちらの言う事は、本人の都合の良いような捉え方をします。

主語もなく「あれ」「それ」「これ」と、言われても何の事だか???
私の親が特別かな??
そして一段と頑固になりました。(>_<)

まぁ、そんなものだとあきらめてはいましたが、
さらにパワフルになっていて、びっくりです。[:唖然:]
これが長生きの秘訣なら良いのですが…(^^ゞ

同窓会では、中学の恩師に会いました。
担任でもあり卓球部の顧問だった方です。
その当時相当マイナー(ゴメンなさい)だった卓球部で、
青春(?)を過ごしました。

恩師は68歳という年齢を感じさせないくらいお元気で、
お肌もツヤツヤ[:汗:]
仕事もプライベートも充実しているそうです。

そうか?20年後?
どんな自分がいるのかしら?

明日は早朝からハードスケジュールが待っています。
何年後でも楽しめる自分がいるように、
今を大切にしたいですネ。[:ニコニコ:]

(^.^)/~~~
posted by splanet at 22:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
瀬川さん、こんにちは。
おかえりなさい!ちょうど天気の悪いところでお帰りだったんですね。
知り合いが運転ってあたりは、なかなか言えませんよ(笑)
今回の帰省は相当いそがしかった反面、充実していらしたようですね。
私もクラス会してみたくなりました。
Posted by ゆきこ at 2007年01月09日 23:58
ゆきちゃん、おはようございます(~o~)

帰省は強行なスケジュールでしたが、楽しめました!
心機一転(?)今年もチャンスと縁を大切に頑張ります。
ゆきちゃんも飛躍の年になりそうですネ。

同窓会って何十年ぶりに会う時は、怖いもの見たさかな????
(^.^)/~~~
Posted by 瀬川弘恵 at 2007年01月10日 08:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34819074

この記事へのトラックバック

ページトップへ