戻って参りました?(~o~)
すごい荒れた天候でした。
飛行機が無事千歳に到着した時は、ホッとしました。
偶然にも知人が操縦する飛行機だったから、安心(?)はしていましたが、
さすがです。
雪雲と強風を受けながら、Nice Landing!でした。[:グッド:]
今回の帰省は、同窓会出席と引越しの手伝いが主な目的です。
久しぶりに両親と話をしました。[:ラッキー:]
ここでの気づき!
見事なくらい人の話を聞いていないのです。
会話がかみ合わないし、自分の言いたいことだけを話し、
こちらの言う事は、本人の都合の良いような捉え方をします。
主語もなく「あれ」「それ」「これ」と、言われても何の事だか???
私の親が特別かな??
そして一段と頑固になりました。(>_<)
まぁ、そんなものだとあきらめてはいましたが、
さらにパワフルになっていて、びっくりです。[:唖然:]
これが長生きの秘訣なら良いのですが…(^^ゞ
同窓会では、中学の恩師に会いました。
担任でもあり卓球部の顧問だった方です。
その当時相当マイナー(ゴメンなさい)だった卓球部で、
青春(?)を過ごしました。
恩師は68歳という年齢を感じさせないくらいお元気で、
お肌もツヤツヤ[:汗:]
仕事もプライベートも充実しているそうです。
そうか?20年後?
どんな自分がいるのかしら?
明日は早朝からハードスケジュールが待っています。
何年後でも楽しめる自分がいるように、
今を大切にしたいですネ。[:ニコニコ:]
(^.^)/~~~
2007年01月08日
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34819074
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34819074
この記事へのトラックバック


おかえりなさい!ちょうど天気の悪いところでお帰りだったんですね。
知り合いが運転ってあたりは、なかなか言えませんよ(笑)
今回の帰省は相当いそがしかった反面、充実していらしたようですね。
私もクラス会してみたくなりました。
帰省は強行なスケジュールでしたが、楽しめました!
心機一転(?)今年もチャンスと縁を大切に頑張ります。
ゆきちゃんも飛躍の年になりそうですネ。
同窓会って何十年ぶりに会う時は、怖いもの見たさかな????
(^.^)/~~~