2006年11月15日

健康診断

今までの誕生日はさらりと終わっていました。
だって、そうそう喜べる歳ではありませんし、[:イヒヒ:]
静かにしていました。

ところが今日、朝からメールが届いたり電話があったり…
いくつになっても、こうしてメッセージが伝えられると嬉しい限りです。

普段と変わりなく仕事をしていても、遠く遥かな場所からの伝言やメールは
やはり顔が緩みます。

子どもからは手作りのマフラーと風船グッズをもらいました。
いつ作ったのか…?
きっと私が留守をしている間でしょうネ。[:ポロリ:]

感傷に浸っているのも束の間、明日は早朝より健康診断です!![:唖然:]

21時以降は飲めない、食べられない…
そう思うと、やたらと何か飲みたくなる…
家族の朝食を作るのも嫌になりそう?(*_*)

体重測定もあるから、少しでもダイエットと思ったのに、ちっとも変わらないしネ。

あぁ?そして恐怖のバリウムです。
どうしても全部飲めない私は、口の周りを白くしたまま、ガラス越しに検査員の方に目で訴えます。

「お願い?!!少しくらい残してもヨカロ??!!」
(こんな時は必ず方言???)

相手も気づいてはいますが、許してくれません(T_T)[:てれちゃう:]

終わると胃の辺りが重くなり、お腹が痛くなるんですネ。
検査とは言え、ホントに辛い?[:ふぅ?ん:]

今日、すごく嬉しかった分、明日は少しでも我慢ですネ。
まぁ、自分の健康のためですし…(^。^)

1年に1回のことなのに、気合が入ります。
そうだ!!
少しでも楽しいこと考えよう!!

今日、皆さんからいただいたこころ温まるメッセージを再度読み返して、
明日に備えます。
これってアンカリングで?す![:グッド:]
いつでも思い起こせるように、強力なアンカリングを仕掛けたいと思います。

アンカリングスキルは次回の道新セミナー、もしくは個人講座でお伝えしますネ。

(^.^)/~~~
posted by splanet at 22:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
何か食べたいものあるかい?それとも
任すかい・・落ち着いたら少し遅めの
バースデーランチでもと考えてます。

ちよっとしたプレゼント・いやーシバ
ちゃんのおかげで講座内容大転換。で
もみんなの顔が満足一杯でした。

特に、郵政公社教官のコメントやS歯
科医の質問には胸が熱くなりました。
みんな素晴らしいスキルを見につけ実
践してくれてます。

シバちゃん応援団のサマンサには何よ
りのバースデープレゼントだと思いコ
メントしました。
Posted by エリック at 2006年11月16日 07:21
素敵な講座でしたね。
シバちゃんからもメールいただきました!!(^^)v

バースディランチ?
やった?!!嬉しいバイ。
お任せします。こんな時はいつでもエリック先生について行きます!!
Posted by サマンサ at 2006年11月16日 17:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34819056

この記事へのトラックバック

ページトップへ