2020年09月05日

今宵のオラクルカードは直感力に磨きをかける!


お元気ですか?
台風10号の計り知れない影響はおぞましいとしか言えません。

私の実家もドンピシャで台風の進路にぶつかります。
とにかく無事を祈るのみですあせあせ(飛び散る汗)



さて今回の報告は先日(2日)行われた、ミユさんの「With Angel オラクルカードを使って直感力を鍛える」です。

897CD3B9-73EE-4702-9E4A-15B9F176D471.jpeg

68D659CB-7DDC-40C3-8A86-A25D8139FD7D.jpeg
(講座前のミユさん)



このコロナ禍で本人が気付かなうちに心の病に感染している恐れがあります。

つまり言われるがままに、あまり考えないで流されてしまうことに慣れていしまっているのです。
簡単な意思決定ができず、思考低下に陥っている状況が蔓延していると言っても過言ではありません。



そんな中あなたは自分の直感を信じられますか?


いろんなメッセージを受け取っているのにも関わらず、
自分の意識で勝手に解釈や意味づけをして、あまり考えなくても済む方へ流されていませんか?


そんな状況を自ら打破するために、自分の直感力を鍛えます。


無意識に引いたカードのメッセージを先ず受け取る。
否定しない。
あれこれ解釈や言い訳を入れない。
心から受け取る。

これが大事。

無意識に引いたカードは決して偶然ではなく、必然だからです。



参加者の気づきです。

★感情のままに動いている。つい頭で考えがちなので、自分のありのままを知りたい。
  ↓↓
  素直じゃない…と言われてもやはり直感より頭で考えてしまう。答えを知りたがってしまう。
  だからこそ自分の内面と向き合いたいと思った。


★仕事に疲れていた
  ↓↓
  カードからのメッセージを信じることから始めたい。直感を大切にしたいと思いました。


★直感力を高めたかった。前進する力を得たかった。
  ↓↓
  迷いが減った。自分の進むべき道・役割が見えた。前進するパワーをもらった。

などなど…。


こんな世の中だからこそ、自分の直感を信じて人生のハンドルは自分で握ることですね❣️
自分の力で乗り越えられること、意外とたくさんあるかもしれませんよ。


依存しない依存させない目がハート




IMG_8597.JPG

それではまた次回お会いしましょう❣️
posted by splanet at 17:47 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ページトップへ