2020年04月02日

S.PLANET主催講座)新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

Yでございます!

4月に入り、単発講座S.PLANETも新シーズン!
直近では4/9(木)に、札幌におけるコーチングの第一人者・塚田康祐先生をお迎えし、セルフコーチングを学びます。

で。

今のコロコロコロナンの情勢を鑑み受講を迷っていらっしゃる方がおられるかと思います。

S.PLANETでは、そもそもが少人数制。
そもそも「密」になり得ません。

さらにできる限りのコロナン対策をして、みなさまをお迎えいたします。

そして「当日になって37.5度の発熱が……」「会社から外出自粛を強く言われちゃった」等、新型コロナウイルス感染拡大防止としての欠席は、当日のキャンセルでも振替か払戻で対応いたします。

北海道では一部の公共施設利用が再開になるなど、第2タームに入ったのかな? とY個人は感じています。
まさに「試される大地」とゆーのか。
コロコロコロナンと共生していく、というのでしょうか。

Zoomでの講座も準備中ですが、準備が整うまでは、Yもマスクを特注して(比喩)、みなさまをお迎えします!

b6a75fa407978434800d5e5e1011ff96_s.jpg

もし「受講しようかな? どうしようかな?」と迷われている方で、対策が気になる方は、以下の記事をご参照の上、判断されてみてください。
posted by splanet at 12:40 | Comment(0) | S.PLANETのご紹介-個人向け-
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ページトップへ