2019年10月08日

【S.PLOUNGE】With Angel・オラクルカードを使って自分でメッセージを受け取る方法

Yでございます。

めっこり秋も深まりつつありますね。

っつっても、ニュースなどを眺めていると、
本州方面は、ようやく半袖から長袖になったとか、
10月だというのに、また台風がやってくるとか。

日本は、長いなあ。


94906ddf692e14289c72550075c0ea11_s.jpg

さて!

すっかりおなじみ、あの講座、再び!

With Angel
オラクルカードを使って
自分でメッセージを受け取る方法

講師:白取 ミユ(ドリーン・バーチュー博士公認ATPレジスタードマーク
開催日時:2019年11月1日(金)(受付18:15〜)18:30〜20:45
開催場所:S.PLANET(南1西3 札石ビル4階)
受講料:5,000円(チケット利用の際は1枚)
定員:8名様

オラクルカードは難しい専門知識がなくても、
誰でも手にとってすぐ、リーディングできる扱いやすいツールです。

27721469_1656754011071805_2060999377_n.jpg

オラクルカードに興味があるけど使ったことがない。

自分で持っているけど使い方に自信がない。

ガイドブックの読み方がイマイチわからない。

そんなあなたのためのレッスンです。
ガイドブックなしで正確なカードリーディングが出来るようになります。

IMG_6766.JPG

2019年5月開催レポート

2018年11月開催レポート



先日、お若いお嬢さん友だち2人とティータイムを楽しんでいたとき、
商魂たくましいY、この講座を売り込みました。

ひとりのお嬢さんは、もともと占い・スピ系だ〜い好き♪
だもんで、ずっと来たかったそうなのだけど、タイミングが合わず断念。
今回は参加してくれそうな流れで進行中です。

もうひとりのお嬢さんは、ほんのちょっと引っ込み思案。

「こういうの嫌いじゃないんだけど、なんかハマるの怖い……」

無問題。

Yは認定講座等を受講したわけではないけれど、オラクルカード、実は日常遣いをしております。

IMG_8477.JPG

これ、Y所有のアプリ版。
最近、スマホをやめてタブレットにしたので、めっちゃ見やすくなりました。

IMG_8478.JPG

Yが持っているデッキ(カード)の一部。

撮影にあたり、1枚引いてみましたよ。

IMG_8479.JPG

意味深……。

IMG_8480.JPG

ふふふふふ。

それぞれのカードに、解説がついてくるので、
お勉強とか必要なく楽しむことができます。
……しかし、意味深だなぁ。
つまり、Yの中で、このメッセージに心当たりが大ありなわけです。

そんなオラクルカード大好きなY。
本講座がおススメなのは、ミユ先生所有のカードに、
たっくさん触れられる点。それがまずひとつ。

IMG_8031.JPG

また、解説文を見ずに、
よりパーソナルなメッセージを受け取る方法も伝えていただけます。

で、「ハマるの怖い……」と発言した
ユカリーナちゃん(仮)にお伝えするなら、
オラクルカードが安心なのは、自分でできる、という点。

占い師さんに依存してしまうとか、そういう心配はありません。

もちろん、誰かにセッションしてもらう、
という方法もあります(講座でもちょっとやりますよ)が、
何か悩みがあって、ひたすらカードをひきまくったとして……。

同じカードが出続けたり、
「まあ、心配しないで、ちょっとピクニックでも行ったら?」
みたいな、拍子抜けするようなカードが出てきて、
「それもそうよね」となってみたり。

Yもひたすらカードをひきまくった時期がありましたが、
さすがに飽きました。同じメッセージばかり続いたので。

それと、オラクルカード、
特にドリーン・バーチューさんのシリーズは、
内容の肯定感、ハンパない。
ちょっとしたセラピーになります。

こちらに、無料体験がありましたので、
リンク貼っておきますね。


毎回人気な本講座。
なるべくお早めのお申込みをおすすめします。

お手元のチケットの有効期限と相談して、
ぜひぜひご参加くださいね!

お申込みは、こちら!
posted by splanet at 11:55 | Comment(0) | 単発講座「S.PLOUNGE」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ページトップへ