2018年08月23日

【S.PLOUNGE】森うさぎで学ぶバルーンアートの技法 気持ちを形にする!

みなさん、こんにちは〜。

先日まで扇風機をしまい、
ストーブに火をつけたとかなんとかそんなお天気でしたが。

扇風機、また出しちゃいましたね。

さて!

クリニカルアート(臨床美術)で脳を活性化!

講師:表谷 明美 臨床美術士・POP広告クリエイター・VMDインストラクター
開催日時:2018年8月30日(木)(受付18:15〜)18:30〜20:45
開催場所:札幌エルプラザ(北8西3)4階 研修室3 ※当日は直接お越しください。
受講料:5,000円(チケット利用の際は1枚)
    材料はこちらで用意します。手ぶらでOK!
定員:8名様

アートすることで、脳は活性化され「心を癒す力」があります。

仕事の疲れ、ストレスの発散にも役立つアートで心と頭を癒しませんか?

臨床美術では、独自のアートプログラムに沿って絵を描く、
オブジェを作るなどの創作活動によって脳を活性化します。

IMG_0020縮小.jpg


オモテヤ先生です。

落ち着いてる人なのに、ふんわりとへっぽこ伝説を生み出します。
ワイワイと騒がしい、というわけでもなく、
しっとり落ち着いている、というのでもない。
なのに、なんだか一緒にいると楽しい人です。

S.PLOUNGEのクリニカルアート講座は、
オモテヤ先生がナビゲートし、いつのまにか童心に戻り、
右脳が超絶活性化されちゃう不思議な講座です。

ぜひお越しください!


お申込み忘れはございませんか?
ときどき「行くぞ!」と決められたのはよかったが、
お申込み忘れの方がいらっしゃいます。

いいですか? お申込みは、

ホームページのお申込みフォームから!

リーフレットの申し込み欄を記入し、FAXで!

弘絵さんにダイレクトにメール!

くれぐれも、

前に弘絵さんとちらっとそんな話をしたから、OK

手帳には書いてあるから、OK

テレパシーで弘絵さんに伝えたから、OK

なんてことがありませんように!

……せっかくの機会です。

もうちょっと多くの人に、ぜひとも受講していただきたい!

モデルさんであるきゅうりの準備の都合もございます。
いちおー、本日が1週間前ですので、〆切でございますが、

Yがきゅうりを自腹で購入しても!

まあ、いいよ。

本日23日(木)を過ぎちまっても。

1日でも早くお問合せ・お申込みくださいませ。


森うさぎで学ぶバルーンアートの技法
気持ちを形にする!

講師:風船の魔法使いエリサ 風船の魔法使い株式会社 代表取締役
開催日時:2018年9月11日(火)(受付18:15〜)18:30〜20:45
開催場所:札幌エルプラザ(北8西3)4階 研修室1 ※当日は直接お越しください。
受講料:5,000円(チケット利用の際は1枚)
定員:8名様

バルーンアートは、風船で造形する技術。
そして、空気を変えることのできる技術。

風船の魔法使い01.JPG

一本の風船がくるくるとカタチを変える様子は、まるで魔法。
その過程は目の前にいる人の心をとらえ、その作品は多くの方の心に残ります。

風船の魔法使い02.jpg

述べ2000人以上に指導してきた講師が、
わかりやすくていねいにお伝えするこの講座で、
あなたも風船の魔法使いになってみませんか?

風船の魔法使い06.jpg

S.PLOUNGEはアートと共に秋を迎えるって感じです。

きゅうりをパステルで描いた勢いで、
バルーンで森うさぎをつくってみます。

風船の魔法使い

弘絵さんのお友だちがご縁つなぎをしてくださり、
S.PLOUNGE初登場!

Yはまだお目にかかったことがなく、
オモテヤ先生のS.PLOUNGEで初めてお目にかかれるので、
(受講生としてご参加いただく予定なのです)
楽しみにしております。


で。

どうも「バルーンアートの人」というだけの見かたでは、
もったいない方のようです。
生き方そのものがステキな人な、予感。


弘絵さんも登場した「札幌人図鑑」にエリサさんも!
よかったらぜひ、ごらんになってみてくださいね。

で。

会ってみたい!

バルーンアートやってみたい!

と思われた方は、ぜひぜひS.PLOUNGEにお申込みくださいませ!

会ってみたいなら、8/30(木)・9/11(火)に!
バルーンアートを習ってみたいなら9/11(火)にお申込みくださいね。

Yでございました!

posted by splanet at 17:17 | Comment(0) | 単発講座「S.PLOUNGE」お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ページトップへ