2017年12月05日

S.PLANETのNLPコーチング講座、2018シーズン!

Yでっしゅ。

とあることが近未来にありまして、
ブログを書く指もやや緊張している(けど、いつもどーり)、
流しの事務員・さすらいのお手伝い「中の人」Yでございます。

あ!

さっきね、Facebookで村上隆昭先生が、
いよいよ来週末に迫った講座について発信されておりましたよ!

講座の受講の仕方についての、アドバイスです。⇒ 

ぐるっとまとめると、
15日(金)の「超」結果手帳と、
16日(土)の方眼ノートと、両方の受講のほうが、
シンクロ、というか、相乗効果がある、というか、のようなんです。

まだ、札幌では、なかなか開催されない内容の講座ですし、
伝えてくださるのが村上先生、という点もプレミアムな講座です。

この機会、いっそ自分にクリスマスプレゼント、ってな感じで、
ぜひご参加くださいね。

そうそう、15日(金)の講座受講の方限定で、
「超」結果手帳が特別価格で購入できちゃいます。

詳細は、こちらをご覧!


さて。

ぼーなすシーズンと共にやってくるのが、
S.PLANETの個人向け講座の真骨頂!(?)

NLPコーチング講座の
お誘いでございます〜。

ほい。

去年、Yは力を込めて、告知記事を書きましたので、
ペタッと貼っておきますね。

S.PLANETのNLPコーチング講座、受講のおさそい。

S.PLANETのNLPコーチング講座へのおさそい、おかわり。

S.PLANETのNLPコーチング講座へのおさそい、おまけ。
http://blog.s-planets.com/article/178176166.html

……まあ、この3本を読んだら、おなかいっぱいになると思います。
脳の血流も良くなると思います。

ただし。

Yはちょっと最近、気づいちゃったとゆーか、
自分なりの見解がでけた(できた)というか。

Yのもちゃもちゃを読むより、
ちょっとでも気になったら、体感されるのが早いかと思います。

すこーしS.PLANETのコーチング講座についてお伝えすると、
クラスは初級・中級・上級の3クラスがあります。

一般募集は、初級と中級。
S.PLANETの講座以外でNLPコーチングを学んだ経験がある方で、
中級から受講されたい方は、弘絵さんにご相談ください。
※お問合せフォームから、どうぞ。

いちおー初級を広く募集しております。

S.PLANETのNLPコーチング講座の最大の特長は、

講師が弘絵さんであること!

ドヤっ!

IMG_5225.JPG

そう、この人。

IMG_5227.JPG

S.PLANETのコーチング講座は、日常での実践に重きをおいています。

認定講師になりたいとか、そーゆー動機なら、
別のところに行っちゃったほうがいいです。

ぶっちゃけ。

NLPコーチング以外のコミュニケーションスキル・テクニックも、
ときどき講座に盛り込みます。
弘絵さんオリジナルのカリキュラム、ともいえるかもしれませんね。

先日、Yが某北原先生のSNS活用講座のようなものに出席したとき、
ちょっと気がついちゃったのでした。

座学の限界を。

あの時間を過ごした方は、
首がもげるほどうなずいてくださるかと思うのですが、
理論と実践のバランスこそが、学びの体得には重要です。

実践だけでも、よーわからんし、
理論の座学だけだと、講師の先生が風景みたいになっていく。

弘絵さんの講座を、よく見学しているYは、
弘絵さんの提供する学びの「理論と実践のバランス」をよく知っています。

弘絵さん自身も語っていたことですが、
弘絵さんは当日の受講生のコンディションに合わせて、
このバランスの配合を変えている(!)のだそう。

この記事、ちょっとの間続くと思うのですが、
今日のところは、これにてドロン。

半年間の受講の勇気が出ない方のために、
2000円でおためし受講ができる講座を、来年2018年1月11日(木)に開催で〜す♪


「NLPコーチングって何?」と思われた方、
もしよかったら、ご自身で検索してみてくださいね♪ ← ひどい。
posted by splanet at 12:58 | Comment(0) | S.PLANETのご紹介-個人向け-
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ページトップへ