2017年05月23日

【おかわり】「仕事」と「私事」に役立つ おためしNLPコーチング

ちょいと! みなさん!

どうも。「中の人」Yです。

そうそう、こちら、ご覧になりました???

KIMG3125.JPG

6月17日(土)、道新文化センターにて開催の
弘絵さんのNLPコーチング特別講座の新聞広告、でございます。

こちら、

あっという間に、満員御礼!

……新聞、すげぇ。

現在、キャンセル待ちをされている方もいらっしゃるようです。

で!

S.PLOUNGEでも6月6日(火)に、同様の講座を行ないます!


こちら、お席は十分にございます。

Yの私見ですが、
道新文化センターでの講座と、S.PLOUNGEの差は、

弘絵さんのテンション

かな、と思われます。

ホームのテンションと、アウェイのテンション、といったところでしょうか。

どちらも弘絵さんで、どちらもNLPコーチングです。

しかしながら、
S.PLOUNGEの講座は道新文化センターに比べて少人数で行われるので、
より濃密になる予感がします。

特に初級講座の受講を検討されている方は、その臨場感が得られるので、
とってもおススメです。

S.PLOUNGEびいきになってきたので、こちらのデメリットもお伝えしておきます。

放っておいてくれません!

Yは道新文化センターでの弘絵さんを見たことがないので、
あんまりいろいろお伝えできませんが、
少人数の講座は、放っておかれるということがありません。
ガチで学びたい人にはよいですが、
「ここに座ってるアタイは、学んでる雰囲気、で、しょ?」
みたいな人には、まったく向いていません。ガチです、ガチ。

フフフフ。

お申込み、お待ちしております。

現受講生のみなさま、OB・OGのみなさま。
周囲の「それっぽい人」にぜひ本講座をおすすめくださいませ。




posted by splanet at 11:16 | Comment(0) | 単発講座「S.PLOUNGE」お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ページトップへ