2017年05月02日

【S.PLOUNGE】「仕事」と「私事」に役立つ おためしNLPコーチング

と、その前に。

S.PLOUNGE5月講座、
5月15日(月)開催「アンガーマネジメント基本(全4回の1回目)」、
5月22日(月)開催「パーソナルカラー診断」ともに、
お席にゆとりがございます!

アンガーマネジメントはNLPコーチング講座とはまた違った、
「怒り」という感情に徹底的に向き合い、対処法を実践で学びます。
きっと面白いと思いますよ〜。

カラーは今回ゼイタクにも3名様限定!

春夏服のセール前に、ボーナスでうかれる前に、
ぜひ! ご自身に似合うカラーを確認しておきましょう!
これまでに参加されたみなさんも、もういちど、
よりじっくり似合う色を探しませんか?
髪色などでも似あう色は変化するもの。定期的にチェックするのもおススメです。

「出たいなあ」って気持ちだけでは出られません!
お申込みしないと、参加できません!

お申込みは、こちら!


さて本題。

本日お伝えしたいのは6月のS.PLOUNGE第1弾!

「仕事」と「私事」に役立つ
おためしNLPコーチング

です。

と き:2017年6月6日(火)(受付1815〜)18302045
ところ:S.PLANET(1西3 札石ビル4)
講 師:瀬川 弘絵 人財育成デザイナー(S.HRDデザイナー)

しかもですよ? この講座

【2,000円ポッキリ講座】

なんです〜。パフパフ〜。
2,000円ぽっくりでもなければ、もっきりでもなく、ポッキリ!

ポッキリ、ご存じない?

ポッキリとは「硬いものが折れるさまを表すことば」でして、
転じて「上限」を指します。

そもそも、なんでこんなポッキリ講座が生まれたか、というと。
コーチング講座受講生のMちゃんが、ある日こんなふうにぼやいてました。

いや〜、アタシの周りにいる人たちにぜひ弘絵さんのNLPを受けさせたいんですよ。
ホント、マジでコミュニケーション学ばせたい!
興味はあるって言うんですけど、どうにも腰が重いようで……。

素晴らしい心がけです!

でもなあ、と、弘絵&Y(セブンアンドアイみたいだな)は思いました。
「とはいえ、いきなり初級たぁ、ハードルが高かろう?」
NLPコーチング講座は半年間の連続講座なので、ある意味、敷居が高いんです。

受講生のみなさんが初級を受講後、中級 → 上級とステップアップしていくわけで、
そういう点ではよい学びを提供できている、とは思うのです。

でも、初級を受講するきっかけって、すっごく難しいようで。

弘絵&Yは、天井を見上げながら考えた。

おいしいものを、えいや! で買うときは、試食する。

お洋服を買うときには、試着する。

車を買うときには、試乗する。

そうか!
おためしで受講してもらえばいいじゃん!

IMG_4453.JPG
※写真はイメージです。
※モデル:HIROE SEGAWA

無料じゃないところも、意図してのもの。
単なる説明会・体験会ではなく、きちんと学びをご提供するので、
お代はいただきます、ということなのです。

ですから、そもそもS.PLANETのNLPコーチング講座の受講を検討される人はもちろん、
「NLPコーチングって、何?」という方にも楽しんでいただける内容になるかと思われます。

というか、弘絵さんの講座なので、そのあたり、Yは心配しておりません。
充実の時間になること、うけあい。

逆に、ぼんやりしているゆとりのない講座です。

Yは実はそういうタイプなんですが、
講師の先生の話を聴きながら、別のことを考えるのが好き、
テキストに沿ってホワイトボードに講師が板書し、テキストを読み上げるだけ、
という講座を受講して、なんとなく「認定資格」がとれたらいい、という人にはおススメできません。

そうとう「実践的」な講座だとお考えください。

まあ、とにかくみなさん楽しそうです。
興味があったら、ぜひご参加ください。

そうそう、以前、こんな記事をご紹介しました。

S.PLANETのNLPコーチング講座、受講のおさそい。
http://blog.s-planets.com/article/178173616.html

人生の迷子になっていらっしゃる方、自分の人生に戻るきっかけにしてくださいな。


で!

今回の講座を受講後、
S.PLANETのNLPコーチング講座(初級)をお申込みの際は、
「2,000円ポッキリ」分を還元しちゃいます!

受講料から2,000円引きになるんです!

早割と合わせたら、最強にお得なんです!

ぜひ!

現役のコーチング講座受講生のみなさん、
ぜひあなたの周りの人にこの講座をお知らせください。
SNSでシェアしてくださったりしたら、とってもうれしいです!

きっといいことあります。
詳細は講座の際に弘絵さんから教えてもらってね♪

詳細・お申込みは、こちらをチェック!
http://www.s-planets.com/splounge.html

posted by splanet at 11:39 | Comment(0) | 単発講座「S.PLOUNGE」お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ページトップへ