2017年01月23日

【事前説明会のご案内】バリ島「本当の自分」に出逢う旅

ちょいと!
みなさん!


bali2017.jpg

やや興奮気味な「中の人」Yです。

ようやくお伝えできるので、嬉しくて嬉しくて!

まず、この記事で一番伝えたいことを書きます!

バリ島リトリートセミナーの「事前説明会」を、
2月6日(月)に開催します!

参加無料!

とき/2月6日(月)18:30〜19:30

ところ/S.PLANET(南1西3 札石ビル4階)

です!


……余は満足じゃ。

落ち着いたところで、このリトリートセミナーの基礎情報をお伝えしますね。

今回5回目になるS.PLANET主催のバリ島リトリートセミナーです。
5月24日(水)〜28日(日)関空発着のグループ旅行です。

参加費は259,000円です。

で、こちら「早期お申込み割引」がありまして、
2月28日(火)までに申し込むと、

259,000円 → 245,000円に!

ぜひ、少しでもお得にご参加いただきたいので、
2月6日の説明会に多くのみなさんに来ていただきたい!

企画の株式会社office maAmのユッキーさんと弘絵さんが、
このリトリートセミナーの目的・魅力・旅行の詳細を、
余すところなくお伝えする予定だそうです!

「参加してみたいけど、関空から???」とか、
そういう疑問・不安をぜひ解消していただきたい、
という目的で開催されるものです。

「バナナはおやつに入りますか?」でもいいと思います。
どんな回答が来るかは、Yは知らない。

もちろん、この日にお申込みいただくことも(多分)できますが、
「おらおら、申し込まねーと帰さねえぞ〜」とか言われないので、
安心して来てくださいね。


Yはリーフレット作成のため、
最終ツメの段階のミーティングに1度同席しましたが、
ホント、素晴らしいリトリートセミナーのプランです。

ふらりとパッケージツアーに参加して、
オプションでつけられるような内容じゃないんです!

あと個人的には「海外旅行慣れしていない人」におススメ。
というかですね
「パスポートは2冊あるのに、一度も海外に行ったことがない」
このYが、お財布の事情が許せば、ぜひ参加したい内容でございます!

今回は、「おとなのじじょう」により、涙をのみました……。

まずは、Yのつくった力作リーフレットをご覧くださいませ!


リーフレットはオフィスにもありますので、
コーチング講座・S.PLOUNGE受講生のみなさんは、
どうぞお持ち帰りくださいませね♪

今日のところは、ここまで!
posted by splanet at 15:40 | Comment(0) | S.PLANETのご紹介-個人向け-
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ページトップへ