2016年06月24日

【7月12・13日】英国英語とコミュニケーションのスペシャリストがやってくる!

Yでございます。

単発講座S.PLOUNGE(えすぷらうんじ)が始動して、
「さすらいのお手伝い」「流しの事務員」Y、課題を抱えてうなっております。

S.PLOUNGEがお迎えする講師のみなさん、その講座。

ものすごぉぉぉぉぉぉぉく贅沢な内容なんです。

が!

どうにも、みなさまにそれが伝わっているとゆー、実感が得られない。

……努力あるのみ、でしょうか。
では、本日も努力していきますよ!


7月の開催は3つ!
9日(土)の佐藤桔更先生のスパルタ指導で美しく歩く技術を身につける講座。

そして!

12日(火)・13日(水)は、
東京から英国英語とコミュニケーションのスペシャリストをお迎えしての〜!

人生が
めっちゃ豊かになる
2日間

でございます。

具体的かつ事務的なことは、
S.PLANETホームページのS.PLOUNGEの特設ページをご覧くださいましね。



この2日間、素敵な学びを提供してくださるのは、こちらの方!

じゃん!

小川直樹_トリミング.jpg

株式会社Heart-to-heart Communications (H2C) 代表、
小川 直樹さんです〜。

Yがもちゃもちゃ言うより、
はるかに情報がみっちり詰まったホームページがありますので、
ポチっとしてみましょう。


小川さんは英語音声学の学者さんです。
2013年まで大学教授として英語・英語学の教鞭をとっていらっしゃいましたが、
現在は独立し、大学以外の幅広いフィールドで「英語の学び」を伝えていらっしゃいます。

……ところで、Y。

冗談抜きで英語に興味がなく、英語の学力は冗談抜きで「学習障害」レベル。
英語と数学がなければフツーの人なんですが、
英語と数学に関しては「落ちこぼれ」を通り越して、
「英語!」と言われるだけで、頭が真っ白になります。
短大まで無事に進学・卒業できたのは、
他の科目で全体を補ったのと、諸先生の「おなさけ」です。

外国の人とコミュニケーションをとるときは、常に日本語とジェスチャー。
英語なんか必要ねーよー、という姿勢で生きておりました。

……ですので、Y。
今、モーレツに困っております。

小川さんの講座の魅力が、ちっともわからないのです!

しかしながら「人」にこだわる弘絵さんが、
小川さんをわざわざお呼びするのは、小川さん自身が魅力的だから。

これは確実です。

この記事をお読みの方、どうかこの、あわれなYのブログ記事ではなく、
小川さんのホームページをご覧になってみてください。
弘絵さんと直接お話しできる方は、どうぞ、
「今回の小川さんの講座は、どこが面白いの?」と、訊いてみてくださいまし。

で。

小川さんは英語だけのスペシャリストでは、ありません!
弘絵さん同様、コミュニケーションのスペシャリストでもあります。

実はH2Cでは、なんと!

「モテ・コミュニケーションセミナー」さらには
「モテ・コミュニケーション・コンサルティング(マンツーマン)」
まで提供されているのです!

7月12日(火)開催の「恋愛ハートオフサイトミーティング(男女混合編)」では、
小川さんをスペシャルゲストにお迎えしちゃいます!

前回のミーティングに参加された方は、
「自分の恋愛観」をしっかり見つめた上で、
どう「よい恋愛を実践するか」を考える時間になるでしょう。
「男性の視点」を伝えていただけるのも、なんだかよさそうです。


小川直樹さんの講座は、
7月の「通じる英語のための英文作成の技術」とオフサイトミーティングのほか、
8月の「通じる英語を話す技術」と2講座ありますので、
どちらも受講されるなら、チケットを購入されるのがオススメですよ。

しどろもどろのご紹介ですが、
英語を学びたい方、お申込み、お待ちしております♪

posted by splanet at 16:11 | Comment(0) | 単発講座「S.PLOUNGE」お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ページトップへ